ガールズちゃんねる

肩パットブームは再来すると思いますか?

58546コメント2022/07/14(木) 23:24

  • 1760. 匿名 2022/06/21(火) 10:54:53 

    >>1742
    深読みすれば、敬宮さまに決まったら、アイツら何をしでかすかわからない
    自滅するのを待っているとか

    +48

    -0

  • 1770. 匿名 2022/06/21(火) 11:00:42  ID:yVqJQJtXHb 

    >>1760
    愛子様に決まる時はあいつらに力が残ってない時だと思う
    だから、正式に決まれば何もできないよ

    +58

    -0

  • 1782. 匿名 2022/06/21(火) 11:05:13 

    >>1760
    私もそう思います。
    変な週刊誌がたまに雅子さまが愛子さまを天皇にしたがってるとか、不敬な記事を書きますが
    天皇皇后両陛下がご自身達の意思で、愛子さまを天皇にしたがってるなんて有り得ないことだと思います。
    天皇にしたがっているというよりは、誰よりご自分の立場や役割を分かっておられる陛下としては天命とか宿命とかそういう事について考えておられるかと。
    愛子がどのような立場になっても恥ずかしくないように教育している、と昔陛下は仰いましたがそういう事だと思います。

    自分達の私利私欲の為に男児を製造して、天皇家から皇統を簒奪しようとしている秋篠宮夫婦とは全く違うんです。
    この人達は違法脱法行為何でもありで、やらかし過ぎましたし今も宮家は崩壊しかかっていますが、この先も自滅の道しかないです。
    天皇陛下が手をくださず汚さずとも、秋篠宮は勝手に自滅し自ずと日本は愛子天皇への道が開ける。
    私は確信しています。男系男子カルトの老害の政治家なんてその頃はおっ死んでるし、私達若い者がしっかりと声を挙げる時代になっています。

    +42

    -1

関連キーワード