ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2022/06/12(日) 08:27:10 

    >>5
    じゃあ、そうやって扇動しまくってるネトウヨが何かあったら責任とれよ。世界有数の地震大国で福島という教訓もあるのほとぼり冷めたらまた原発頼みか。

    それに中国やロシアが攻めてくるぞ!9条改正だ!核だ!軍事力だ!って煽ってるのもあんたらだよね?

    日本が原発をどんどん稼働させたとして、あちこちの原発に向けてミサイルを撃ち込まれたりテロで爆発されたりしたらどうするんだ?

    狭い国土の日本なんて放射能があちこち漏れだしたら国民が住めなくなってしまうじゃんか。

    イケイケドンドンはいいけど最悪の事態が起こることは想定しないんか?

    あ?

    ネトウヨ。

    自民党のポチ。

    +4

    -36

  • 217. 匿名 2022/06/12(日) 08:30:44 

    >>211
    軍事力あげることにも反対しているならすごい矛盾してるね。軍事力がなければ安易に攻めて来られるよ。ミサイル撃たれないように防御力や軍事力あげることは悪くない

    +31

    -2

  • 237. 匿名 2022/06/12(日) 08:55:46 

    >>211
    ウクライナ見ても9条が大切って思ってるんだ?
    お花畑だな。
    だいたいアメリカが日本各地に駐留してる国に核うってくる国がどこにおるねん?
    アメリカの核の傘があるうちに日本も核武装しないと本当に中国に占領されるんやで?

    それを恐れて日本国内で核反対運動してるんや。
    原発は核をつくる材料があるからな。
    技術もあるしな。
    それにのっかってるやつは、中国の犬。
    あの駅前の原発反対!といっしょに
    民生とかの旗もってるでしょ。
    どこの政党かすぐわかるよね?

    中国の100年計画調べてみ?

    +18

    -3

  • 245. 匿名 2022/06/12(日) 09:13:30 

    >>211
    ここは工作だらけだからね。常に自民党の思惑通りの流れになるように扇動しまくってる。プラマイの操作だってそう。

    +2

    -13