-
257. 匿名 2022/06/10(金) 23:30:03
>>179
本気で見たくてファンクラブ入って1公演チケット取ってる人の中で、なんらかの事情で行けなくなる人は僅かじゃない?転売や多名義は困るかもしれないけど。
そのために莫大な費用かけてシステム作るか?と聞かれたら微妙かもね。+65
-1
-
680. 匿名 2022/06/11(土) 07:56:35
>>257
私もそうだわ。自分の名義だけで、自分の行ける公演だけをきちんと申し込んでるので、リセールなんて全く必要ない。同行者も同じくファンクラブ会員の娘だから、同行者募ったり他人に譲渡したりもしてない。もちろん転売なんてありえない。
体調不良、家族の不幸とか確かにあるかもしれないけど、そんなの頻繁にないしね。
10年同じグループ推してるけど一回もないわw
行けもしない公演まで取って、自分が欲しいのと交換してくださいとかやってるほうが悪いんじゃんね。
+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する