ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:55 

    子供の頃、宇宙人の存在を信じてて近いうちに会えると思っていた。
    物凄いド田舎に暮らしていて2階が自分の部屋だったから窓を開けて空から自分の顔が見える位置にベッドを置いて寝ていた。
    宇宙人が着たら自分の容姿の細かい部分を直してもらおうと心の準備をしていた。
    目(黒目も含めて全体に大きく、睫毛長く)鼻(目立たない小さ目の鼻、高さは普通)輪郭(小顔、エラと頬骨が目立たない)歯(前歯小さく、歯質を強く、
    できてしまった虫歯治る)全体的に浅黒いので髪、唇の色もまとめて色素薄い人風の肌質に・・・と願いながら寝る生活。
    春や秋、寒いときは風邪をひいたりしたけど止めなかった(笑)

    +6

    -1

関連キーワード