ガールズちゃんねる

浮気した旦那のペナルティ

1320コメント2022/07/02(土) 04:39

  • 451. 匿名 2022/06/07(火) 08:55:14 

    >>11
    私はこのパターンもいいと思うけど。
    本物の仮面夫婦でいるって決め込めば、死んだら一粒の涙が流れる程度の情はわくかなと思うし、
    浮気繰り返す奴って変な女と再婚して、いい歳してまた子ども作ったりするやつも多いし、
    野放しにしてどっかで借金でもしてこられても困るし、とにかく子どもが自立するまでは監視するほうがマシかも。
    疲れるけど、他所の女の人や子どもを傷つけるよりいいのかも。苦肉の策だけど。
    母子家庭に対する世間の目もまだまだ厳しい部分があるし。
    子どもにとっては自分と似てる部分もあるお父さんなんだよ。
    だから意外と子ども側からすると暴力とかじゃない限り、いてくれるだけでも安心するっていう子もいるのよ。親子って離れて暮らしててもなぜか考え方まで似てきたりするから、いつでも話せるくらいの関係性は保ってたほうがいい場合もある。

    +77

    -7

関連キーワード