ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2022/06/02(木) 12:20:40 

    >>320
    昨今の慰安婦問題の双方の言い分からすると、その強制連行も、真実なのか、自主的な出稼ぎだったのか疑がわしいのか一点。

    あと「連行されたんだから一切働かなくて金貰って当然でしょ。養え」ってのにも疑問がある。

    あと申請は令和2年のものだから、いつの時代の話だよってのがもう一点。

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2022/06/02(木) 12:36:16 

    >>367
    双方の言い分も何も、まともな人は慰安婦の強制性はあったって考えやし、自主的、出稼ぎなんか言うてのはネトウヨだけやで。ほんで誰も「連行されたんだから一切働かなくて金貰って当然でしょ。養え」なんて言うてへんし、ありもしない言説を論点に持ってきたらアカンで。

    +1

    -4

関連キーワード