-
52. 匿名 2022/05/30(月) 18:28:10
>>1
起立性調整障害って、中学生くらいの思春期のこがなるやつじゃない?
大人もあると思うけど、それなら病院行った方がいいと思う
なかなか病院行っても治らなかったり、時期がきて治ったってこもまわりにはいたけど、大変そうだったよ
わたしは30代で起立性低血圧の診断おりたときは、急激に血圧が下がった時にぷつっと意識失って倒れたり何度かしたんだけど、運動不足、栄養不良みたいなのを改善しなさいって言われて、太ったら治ったぽい+19
-0
-
68. 匿名 2022/05/30(月) 19:40:52
>>52
中学生です。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する