-
23. 匿名 2022/05/30(月) 17:41:45
子供がそれになり、血圧の薬を飲んだり、漢方飲んだり、あとはプロテインと鉄のサプリを飲ませたり。
毎日ウォーキングとストレッチを一緒にやって、半年くらいで良くなりました。
とにかく自律神経を整えるように規則正しい生活をして、血行が良くなるように体を温め、食事もショウガなど取り入れました。+29
-0
-
43. 匿名 2022/05/30(月) 18:04:26
>>23
ウチも我が子がなりました!
起立性調節障害専門の整体行ったり専門外来行って血圧調整する薬を服用したりしましたが改善せず、一時はどうなる事かと不安でたまりませんでした。
ウチの子に1番効果があったのは、23さんも書かれてましたがプロテインと鉄剤を摂る事と漢方でした!
1年経ちましたが同じ症状は出ていません。+24
-0
-
73. 匿名 2022/05/30(月) 20:04:27
>>23
何歳のお子さんですか?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する