-
2315. 匿名 2015/06/27(土) 13:26:26
↓コピペ↓
「雅子さまが悩んでいらっしゃるのは、4月29日にロンドンで行われるウィリアム王子の結婚式のことです。
ダイアナ元妃が最後に来日したとき、東宮御所で歓談されたのは皇太子夫妻でした。
08年10月にチャールズ皇太子とカミラ夫人が来日したときも夕食会にお招きしています。
そういったご縁もあって、“私たちがイギリスにうかがったほうがよいのでは”と考えていらっしゃいますし、雅子さま自身も訪英を強く希望されているのです」(皇太子夫妻の知人)
「(以下太字)しかし、宮内庁から反対の声が上がっていることをお聞きになり、“私の訪英は認められないのでしょうか”と落胆されているというのです」(前出・知人)
ふざけているとしか言いようがない
こんなツッコミどこ満載の記事
見たことないわ
そもそも、悩みどころが違うだろ
国内公務全欠で
白人相手の海外旅行公務は
「私達が行った方が良いのでは?」
なんて
よくもまー
言えたもんだわ+65
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する