ガールズちゃんねる

「東京卍リベンジャーズ」が好きな方Part11

1181コメント2022/06/28(火) 17:45

  • 199. 匿名 2022/05/28(土) 21:52:40 

    Haruchiyo, who became a madman, killed Mucho🥶
    Negative chains call further negative chains.
    That's very sad. And the biggest problem with Haruchiyo was that he was not blessed with his brothers and sisters.
    They devoted themselves to hurting Haruchiyo.
    Why do you do that? Haruchiyo was originally a good brother. Takeomi and Senju should take responsibility🤬

    +34

    -8

  • 200. 匿名 2022/05/28(土) 21:59:30 

    >>199
    もう、君で英語の勉強することにしたよ!

    +28

    -6

  • 634. 匿名 2022/06/05(日) 22:50:19 

    >>628
    ネットオカマよ。


    英語で書いてあるコメントの全部翻訳したわよぉ〜ん
    翻訳してみたら
    所々下ネタのオンパレードと腐表現と辛辣なキャラ下げ表現あったけど、そのまま訳したわよぉ〜ん
    苦手な方は閲覧注意よ!ブロ機能で見たら、5人ぐらい英語でコメントしてるわね。

    >>155
    千冬は可愛すぎる!
    彼は東京リベンジャーズのキャラクターの中で一番可愛いです。
    >>160
    場地は男らしいです。
    ばじふゆは公式…!(※canonは聖典のこと。つまり公式設定の意味。)
    >>164
    彼らは可愛い!しかし彼らは銭湯では交流せず、戦わず、ヤンキーではない。
    全ての灰谷兄弟ファンは、ついに上半身裸の灰谷兄弟を見れて叫んでいることでしょう。
    >>165
    春千夜はとても綺麗な少年です。
    >>167
    武道は頭の中で、タイムリープ問題についてもっと考えてください。
    >>168
    イヌココの提供ありがとう。彼らの2回目のキスを待ってます。
    >>170
    マイキーがさよならを言った時、私は胸が詰まりました。武道は、マイキーが救われることを望んでいる。
    >>171
    この猫は千冬ですか?とても可愛いですね。彼の彼氏にとても愛されてます。
    >>173
    翻訳したらワカは珍しい棒を咥えていると出てきました。どういう意味でしょうか?
    >>175
    ドラケンと場地は腕が太いですね。鍛えているのがわかります。対照的に武道と千冬は腕が細いですね。
    >>181
    ごめんなさい、ドラケンと場地、みんなが恋しい…(笑いあってた頃の皆が恋しいって意味かしら…?)
    >>184
    ペヤングはばじふゆを繋ぐアイテムです。彼らにとっては結婚指輪に等しいです。彼らを守る!彼らを決して引き離してはいけない!彼らはずっと一緒にいるべきです。
    >>191
    TWの服の発売はいつですか?私は心待ちにしてます。
    >>192
    ムーチョと春千夜のミニキャラ可愛いですね。
    >>193
    マイキーと武臣と千咒は、春千夜の身体と心を傷つけた。私は彼らを許せない。
    >>195
    私は東京リベンジャーズが大好きです。
    ですが昨今の展開に疑問を持っています。
    何故マイキーはサウスを殺し、春千夜の口を裂いたのでしょうか。
    口を裂かれた春千夜は痛々しい様子でした。
    春千夜は日常的に、武臣と千咒から虐待を受けていました。
    春千夜は日々耐えていましたが、千咒に嘘をつかれ、マイキーによって身体も心も壊されてしまいました。
    >>199

    +20

    -5

  • 635. 匿名 2022/06/05(日) 22:51:52 

    >>199
    どうしてこのようなことをするのでしょうか?
    そして狂人となった春千夜はムーチョを殺害しました。
    負の連鎖は更なる負の連鎖を呼びます。
    それはとても悲しいことです。そして春千夜の最大の問題は兄妹に恵まれなかったことです。
    彼らは春千夜を傷つけることに徹しました。
    どうしてそのようなことをするのでしょうか?
    春千夜は元々いいお兄さんでした。武臣と千咒は責任を取るべきです。
    >>202
    春千夜はとても美しい少年です。ムーチョから貰ったマスクはとても似合ってます。
    >>203
    千冬はとても美しい少年です。彼は水色がとてもよく似合います。彼は透けるような透明感を持っています。私はその美しさに魅了されてしまいます。
    >>211
    ドラケンと場地は私の最も好きなキャラクターの一人です。彼らは素晴らしい人格をしている。そして、素晴らしい1人の人間であり、私の友人です。
    >>212
    千冬「愛してる、会いたいよ、戻ってきて、場地さん…。」
    >>226
    何故ムーチョとキヨマサを選んだのですか?
    >>227
    灰谷兄弟のヘアアレンジは沢山あります。彼らはおしゃれに並々ならぬこだわりがあるようだ。
    >>228
    ワカはティーンエイジャーに性的な興味があります。彼はティーンエイジャーを姫と呼び、彼女に従っています。
    >>267
    イヌココは公式…!
    >>268
    タクヤは大人の姿の方がかっこいいですね。
    >>282
    何故キヨマサが三体もいるのですか?
    >>283
    一虎は場地を刺しました。私は許せません。千冬と私は深い悲しみを感じています。
    >>309
    武道、マイキー、ドラケンをモチーフにした動物ですか?可愛らしいですね。
    >>312
    もうすぐ彼らが秘密のキスをすることを私は知っています。彼らはその日の出来事を一生忘れないでしょう。イヌココをどうも。
    >>316
    私は怒っています。この物語において、千咒は特に叱られず、千咒が悪いと書かれる事が無いのが理解できません。
    責められることもなく、悪いように書かれることもない。
    彼女は武道と浮気した。千咒は武道がヒナと恋人同士だと知っていました。それにもかかわらず、彼を夜連れ出し、2人で遊園地にセッxxをしに行きました。そしてドラケンは犠牲になりました。この行動は許せません。
    >>319
    千咒は私から見たらただの無責任なお飾り首領としか見れません。
    抗争の前に危機感の無いデートに行く理由がわかりません。自分が最強になりたいからという遊び心のある理由で、あなたの周りの人々を巻き込むのはあまりにも自己中です。春千夜を本当に気の毒に思うのであれば、最強になりたいとは言いません。彼女はとても自意識過剰で、「自分が一番強く武臣に担ぎ上げられているから、春千夜に嫌われている」と言ってしまうナルシストな人です。
    最強マイキーは実力が伴っているのでいいですが、実力がないにもかかわらず、自分で最強と言うのはあまりにも痛々しいです。そんな女性の何がかっこいいのかわからないです。千咒は、痛々しい過去も、彼女が努力したという形跡もない。彼女の性格を見ずに、彼女のかわいらしい顔と大きなおっぱいを称賛してる信者には本当に吐き気がします。本編でこんなキャラクターを出すとは、壊れていますね。
    >>322
    乾とココの愛の告白。事を片付けた後、ずっと幸せに暮らしてください。
    >>323
    うわーん!!
    ハーxxクロxツと東京リベンジャーズのマークは全くの別物です。東京リベンジャーズは神社のマークです。
    >>324
    竜胆は男らしいですが、蘭は女性に見えますね。蘭(花の方(ジョーク?))は男性です。
    >>329

    +20

    -6