-
117. 匿名 2022/05/17(火) 21:42:39
この人知ってます。(以下長文です。すみません)
私が高校生の当時から暴力的で言動が粗暴でパワハラでモラハラでセクハラ野郎でした。
お気に入りの女子生徒(見た目が派手目で性格が明るいギャル系の子たち。セクハラ発言の被害をよく受けていた)を膝に乗せたりデレデレして、お気に入り以外の女子生徒やおとなしい男子生徒には必要以上に厳しく、というか恐く接していました。お気に入りの男子生徒もいて、その中には体罰を受けた人もいました。
気に入らない生徒にセクハラしたり暴力を振るうんじゃないんです。陽キャであまり難しいことを言ったり考えたりしなそうな明るい生徒を選んでやっているように見えました。私のように地味な生徒は奴の目に入らず、きちんと然るべきところに報告をしそうな頭の良い生徒、真面目な生徒には、危ない言動をしているところを見たことがありません。おそらく一番の被害者は、男女共に、明るくてクラスでも目立つタイプの生徒だと思います。
授業は分かりやすいと言っている生徒もいたけど、先生ならそんなの当たり前だし、ほんと救いようがないです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する