ガールズちゃんねる
  • 5130. 匿名 2022/05/16(月) 18:47:07 

    >>5028
    内P大好きだった〜✨
    有吉の壁はいい感じで内Pを踏襲していると思う。

    私は有吉と同年代だから、電波少年で猿岩石から観てた。
    電波少年バブルって感じでCD出したりバラエティ出ずっぱり。
    でもネタはつまらんし漫才も全然してなかった。
    私は『歌が上手い方』と『顔が丸い方』ぐらいな判別で名前も忘れ、歌うまの方は引退して一般人になり顔丸の方はいつのまにか見なくなった。

    しばらくして『一発屋あの人は今』みたいなバラエティで顔丸が出て『電波少年バブルの時にちっちゃいマンション買って貯金崩しながら何もしないで生きてる、月1で営業あればマシ』みたいに死んだ魚の目で言ってて(うわっ顔丸じゃん懐かしい!こういう商売は大変だな)ぐらいに観てた。

    それから数年後、内Pに顔丸が出てきて(あれ?この人こんなにおもしろかったっけ?)いきなり開花してニックネーム芸人が当たり現在に至るって感じ。
    マンション引きこもり時代に竜ちゃんにお世話になったんだろうねきっと。

    +14

    -2