ガールズちゃんねる

男性が嫌いな人にとる態度

760コメント2022/05/21(土) 03:04

  • 186. 匿名 2022/05/14(土) 18:33:16 

    そっけないか冷たい視線と態度
    明らかな敵意を向ける

    私は超美人の母を持つ中途半端な容姿だからイケメン~フツメン以下まで気が合えば幅広く友達になれるし告白もされる女ですが、逆に男に嫌われることも多い。
    まず「綺麗」「かわいい」て言ってくれる男もいれば「どこが!?ブッサ!」て言ってくる男もいるような万人受けしない容姿な上に気持ち的に男勝りな面もあるから、男からブス認定された場合か私が女々しい認定した男からは明らかに嫌われる。
    勝手に片想い募らせておいて私が他の男と付き合っていると知った時の態度の急変ぶりは恐いよ~。
    男でも惚れ込むようなイケメン好青年の夫と結婚してからは、夫の仕事関係の男知人達からは(なぜこの嫁を選んだのか???)みたいな態度で蔑んだような目線で見てくる。
    そういう男達は私から見ても虫酸が走るようなコンプレックスを拗らせた女々しい男ばかりだから目が笑ってない笑顔でスルーしてるけど、夫には要注意人物としてそれとなく後で伝えてる。夫も私の人を見る目は信用してくれてるから仕事で付き合う以外に深入りしないようにしてくれるから安心です。

    +12

    -18

関連キーワード