ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2022/05/11(水) 19:42:32 

    弟としては心配になるよね。
    お金あるなら、慎ましく静かに暮らしてたらいいのに。

    +310

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/11(水) 20:37:50 

    >>18
    お金があるだけじゃ満たされないんだろうね。こういう、一人勝ちみたいな稼ぎ方する人らって、いくら金持ってるアピールしても、はいはいすごいですね、で終わってしまうから、いや、もっと褒めろよ、俺すごいだろ?何でそんなに反応薄いの?ってなるのかも。
    オリラジの中田とかもそうだけど。仕事の目的が自己実現のみというか。他者に目が向いてないから精神的に詰むんだと思う。どんな仕事でも、誰かに感謝される瞬間があるからモチベが保てるというか。
    ヒカキンとかはじめしゃちょーは、稼いだ金を他者に還元してるというか、より面白い動画撮るために大金使って、自分の欲のためだけじゃない使い方するから鼻につく感じがないのかも。
    DaiGoは孤独なのかもね。どんな反応でもいいから構ってほしくて世間に喧嘩売ってるというか。一方的に、俺が正しい、俺ってすごい、っていくら発信しても、逆に引かれるのに。子供っぽい。
    俺、こんなに高いおもちゃいっぱい持ってるのに何でみんな遊んでくれないの?って感じ。自分のおもちゃ自慢ばかりで、そのおもちゃを貸してくれない子とは誰も遊びたくない、ってのがわからないのかな。

    +102

    -0