-
358. 匿名 2022/05/11(水) 20:38:55
>>284
うちの息子も高二です。
旦那もおそらく発達障害だと思うけれど、病院には行かず。
私も息子に診断名が付くのが怖いところもありまだ未受診です。
息子は、勉強しても翌日にはほぼ忘れ、テストも30点台ばかり。
やりたい事もなく、やるやる(部活、バイトなど)詐欺で行動を起こさないので三日坊主にもなりません。
高二で診断された場合、その後の進路はどうされますか?
娘さんなという事で、高二男子とは違うとは思いますがお聞きさせて頂きました。+11
-5
-
1408. 匿名 2022/05/13(金) 06:18:17
>>358
うちは全日制高校に通うのは無理と判断し高一途中で通信制高校に転校しました。週一ペースで通学してます。やりたい事が見つかるといいのですが難しいようです。やりたい事がなくてもやりたくない事を避けて消去法で将来を考えるのもありだと思ってます。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する