ガールズちゃんねる
  • 770. 匿名 2022/05/11(水) 07:22:18 

    >>1
    なんじゃこれ?
    勝手に婚姻届離婚届出したら有印私文書偽造だよね。
    複数回なら不受理届とか対策するだろうし、そんなヤバい前妻がいるなら現妻にちゃんと説明しないで結婚はおかしいだろう。
    もしも本当に16歳で勝手に婚姻届や離婚届出して他の男の子供3人産んだとしたら相当にヤバいやつだし、例え血の繋がりがなかったとしても、一度でも実子として戸籍に入っていた過去があったなら説明はしとかなおかしいだろ。
    まぁ血の繋がりはない、勝手に届出出されたという説明をされたのかもしれないが、それで過去に結婚してない、他に子供はいないって断言しちゃう華原はちゃんと調べて理解してるようには思えないな。
    嫡出否認とか親子関係不存在とかちゃんと手続きしてんのか?子供の認知、戸籍はどうなってんだ?

    +10

    -0