-
175. 匿名 2022/05/05(木) 05:00:07
プロフェッショナル仕事の流儀かー、
所作の橘先生のが見たい、ガッキーから絶対目を離さなかったわ橘先生。
そういうの見たり、小栗旬の横を山口馬木也さんが通ったりが見えたのは良かった。
小栗旬はわかりやすい、ガッキーと最初はチグハグな間だったから。
菅田将暉が登場してすぐのセリフのやりとりがすごくスムーズなのは普段から仲が良いからだし(番組には出てないけど)、和田義盛の横田さんがギラギラに輝いて好感度をあげてるのは小栗旬と長い関係だからなんだね。
大泉洋も良いわー。
あと大泉洋と小栗旬がキリキリに仕上げてきた15回だけど、そのはるか上の演技の上総介佐藤浩市にはため息だわ。
そしてこの裏で青木崇高さんがチーム木曾の繋がりを築いてたんだなぁとか胸熱。
鎌倉殿、本当におもしろい。
ディレクターの人のことはどうでもよいわ。ナレーションの橋本さとしさんが安定してて良かった。
+34
-1
-
185. 匿名 2022/05/05(木) 06:27:26
>>175
三谷幸喜好きな人には面白いんだね+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する