-
132. 匿名 2015/06/19(金) 11:42:30
誰も頼んでもないだろうに自らメンバーに送っては自慢しといて、いざ流出さたら相手を責めるわけね。
流出は自業自得じゃん。
二人だけが持ってればいいものを自慢なんてしたのが悪い。巻き沿いに合うメンバーの方が可哀想。
56
まゆゆは、週刊誌ですら私生活がつまんないくらい何もないって話してた。柏木は前にもスキャンダル出してるから、普段一緒にいたら何かしらの巻き沿いに合うって想定できるし、アイドルを本気でやってるまゆゆはプライベートで親しくはならなそう。
珠理奈は秋元がメンバーで唯一、実の娘のように可愛がっているお気に入り。珠理奈自身もバンドマンとの熱愛や未成年飲酒疑惑のスキャンダル出してるが、他のメンバー以上に手厚く守れてるから珠理奈の名に傷がつくようなことはしないはず。秋元らは柏木か珠理奈なら迷わず珠理奈を選ぶ。
そもそもまゆゆと珠理奈は、プライベートでのメンバーとの繋がりは無さそうだよ。
本人らやどのメンバーのSNSや私生活を公開した発言とか見ても、この二人とプライベート(仕事の合間以外)で遊んでる仲良しって話はほぼ出てこない。
指原は流出しないでしょ。高みながスキャンダルどっきりやった時に仲間♪って喜んでたし、スキャンダルがあるメンバー大好きそうだから、わざわざ売らずに匂わす発言を番組でポロって話すはず。今までがそうだった。
それに出所が文春でしょ?指原は以前番組で文春を挑発する発言してたからそこに売るとは思えぬ。+19
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する