-
256. 匿名 2022/05/01(日) 18:52:46
レプの話。苦手な人はスルー
全てを鵜呑みに出来ないけど人間だけが地球を周してるとも思えない。物質的な姿をはっきりくっきり見せないと人は信用しないと思う。+42
-4
-
276. 匿名 2022/05/01(日) 19:25:20
>>256
これは動画ですか?
もし良ければ、検索方法かURLを教えて頂けませんか?
気になります!+8
-0
-
300. 匿名 2022/05/01(日) 19:53:34
>>256
地球を周してるって、方言ですか?
すみません、あまり見聞きしない表現なので+11
-1
-
306. 匿名 2022/05/01(日) 20:02:29
>>256
レプの話は話半分でこれまで聞いてきた者ですが。
映画で宇宙人が地球を侵略しようとする話がすごく多いですよね。
(映画やドラマはアチラ側からの匂わせや予告なんだろうと、ここ数年映画作品が特にあからさますぎてそう思えてきた)
古くはビジターってドラマもそんな話だったような。
調べたら
「人間と変わらない容姿のエイリアンが地球にやってきて全人類に修好を約束。
しかし彼らの本当の目的は地球の豊富な水資源の略奪、食料としての人間の捕獲だった。
しかも彼らの本当の姿はヒト型爬虫類だった。」
こんなにアチラ側が匂わせてくるのを考えると、レプ説ももしかして有り得る話なのかなーと思ってしまった。
+67
-1
-
316. 匿名 2022/05/01(日) 20:09:57
>>256
ちょっと話しズレるけど長年生きてたら絶対説明不可能な出来事って一回や二回はあるもんね。
例えば私はこの間、高架下の歩道橋歩いてたらいきなり大きめな野鳥が突っ込んで来て後頭部を掠めて行ったのよ。
それでも柔らかいドッジボールが当たった衝撃だったわ。
あと数センチズレてたら死んでたかも笑
でも守護霊様が守ってくれたんじゃないかと勝手に思ってる。
目に視える物だけが全てっていう人はちょっと視野が狭いんじゃないかと思ってしまうわ。
+108
-1
-
514. 匿名 2022/05/01(日) 23:45:14
>>256
私にはこれ信じられます。レプが地球にいるのは、人の波動を重くしてそれを搾取して生きてるから。その重い波動が欲しくて地球でピラミッド社会を作って、ピラミッドの上の人達を操り、下の庶民を苦しめて生きてるって…上手く説明できないけどそんな話を聞いて、とんでもなストーリーだけどいろいろ当てはまることがあったので…この数年、今までの常識じゃ考えられない事だらけだから…頭おかしいって思われそうで周りの人には誰にも言えないけど…+64
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する