ガールズちゃんねる

ペットとの意思疎通で1番凄かったことPart2

278コメント2022/04/29(金) 19:24

  • 175. 匿名 2022/04/24(日) 21:28:48 

    意思疎通ではないかもだけど、帰宅すると必ず玄関前にいて、にゃーと騒いで迎えてくれる。

    一度、気配と足音を消して静かに帰ったけど、玄関前で待機されていた。
    窓もないから見えないし、なぜわかるのか不思議。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/24(日) 22:40:09 

    >>175
    うちは庭があり家から道路まで少々距離があるのですが、道路に近所の猫が来ていると家の中にいて窓が閉まっていてもわかるようで、そわそわして外に出たがるので不思議になります。 

    またその逆もで、お庭に出ていて(道路には出られないようにしてあります)家の中でもう一頭がおやつを食べているとわかるらしく「僕も食べるー!」と言っているようににゃーにゃー窓の外から呼んできます。

    不思議だし可愛いです!

    +6

    -0

関連キーワード