-
14. 匿名 2015/06/15(月) 19:34:17
離婚するのはいいのですが、ただ実家に親と男兄弟とその嫁が同居してたら、その家には帰らないほうが良い。
帰った人はほとんどが嫁と喧嘩して邪魔者扱いされてる。
やはり離婚しやすい人って、一人娘とかのほうが多いですね。簡単に実家に帰れますから。
続いて、女姉妹の女。
一番離婚しにくいのは、本当男兄弟がいて、しかも嫁もいて後を継いでるパターン。
ていうか、最近は女性の離婚が多いんだから、もう息子でなく娘と同居したらって思う。
女のほうが離婚して家賃払えない人多いのだから、実家が頼みでしょ。
男こそ離婚してでていっても、家賃払えるし、安いアパートに住みやすいんだから(治安関係で女は不利)
これからは、女が家をついで、男がその家に入るほうが、絶対うまくおさまる。
そうしたら、出戻り小姑が嫁ともめるってのなくなるし。
+39
-93
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する