ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2022/04/14(木) 23:47:47 

    >>1
    うそだよこんなの、信じられない、こんな発表するなんて!
    去年から○ァイザー社のワクチンの副反応関連の仕事してるんだけど、私が担当してる症例だけでも毎日何件も何件も子供の副反応の報告があるよ、16件なんて1日分の件数にも足りないよ。
    もちろん絶対因果関係があるとは言えないけど、全部無関係はあり得ないから、16件だけなんてぜーーーーーーったいありえない。

    子供以外でもワクチン後の死亡の報告がかなり多くて本当に絶望的な気分になる…もちろんすべて因果関係があるとは思わないけど、医者が「ワクチンの影響だと思う」とコメントしていても、死亡診断書には「○○(原疾患)で死亡」と記載されてるし、何度も目の前が真っ暗になるような感覚を味わった。

    でも特にやはり小さな子が親の判断でワクチン接種して、死にはしなくてもかなりキツイ副反応に見まわれているのを読むのは本当にしんどいです。
    こういう情報を、ただの数字、ただのデータとして捉えて処理できる感性になれないならストレスなだけだから、最近は今の仕事を辞めることをずっと考えてる。

    一日も早く、子供への接種は止めて欲しい。

    +17

    -0