-
1. 匿名 2013/08/21(水) 18:56:34
>バックダンサーを努めた13年間は「こだわりの強いアーティストだと思うから、こちらも勉強になった」とコメント。それでも、今後は「ダンスで表現することはやりたいと思うけど、アーティストのバックダンサーは死んでもやらない」と宣言していた。
+1
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/08/21(水) 18:56:34
+1
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
歌手・浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が21日、ラジオFMうらやす『HOT MUSIC COLLECTION』公開収録を行い、終了後に報道陣の取材に応じた。内山は、これまで自身のブログなどで浜崎との交際を認めていたが、この日、報道陣から交際や馴れ初めについて聞かれると「そうなんですかねぇ?」と苦笑いで一切語らず。その後も、浜崎に関するコメントを振られるも、頑なに言葉を避けた。