ガールズちゃんねる
  • 2574. 匿名 2022/04/04(月) 16:17:08 

    >>2257
    海老蔵の記者会見リアルタイムでみたけど、自分で「酔って絡んで醜態を晒した」って認めてたよ。
    記者から、相手が某有名なチームの一員と知っていましたか?みたいに聞かれて「途中で気付いて震え上がりました」みたいに完全に認めてたよ。

    関東連合の存在を知ってたことや、その幹部に絡んでしまい「しまった!」と思ったことを正直に話してて、むしろ根は素直なところがあるのかと変に関心した。
    父の團十郎さんも「息子の不祥事」って認めて立派だったし、その事実を否定することはないと思う。

    灰皿テキーラは、海老蔵本人は言ってないけど、むしろそこまでやったからボコボコにされたのかと納得したわ。あれ以来暴力事件に巻き込まれた様子ないから、酒だけは改心した。それで筋が通ってるよ。

    +15

    -0

  • 2610. 匿名 2022/04/04(月) 16:36:52 

    >>2574
    天然なのか、結構素直に言っちゃう印象。
    人に媚びれないから、かなり損はしてるけどw
    かんげんくんに「パパ昔人殺したんでしょ?」
    って詰められて笑ったw

    +9

    -0

  • 2623. 匿名 2022/04/04(月) 16:42:52 

    >>2574
    会見の動画とかないの?
    12年も前の話細かく覚えてないわ私

    +0

    -0

  • 2650. 匿名 2022/04/04(月) 16:56:30 

    >>2574
    海老蔵って口は悪いし自己中だけど、人によっては付き合いやすい人だと思う。
    我慢しちゃうタイプは海老蔵のこと無理だろうけど。
    麻耶さんの思い込みの激しい言動にはきっちり言い返すけど、看病の付き添いや子供たちを可愛がってくれたことは感謝してたよね。
    麻耶さんが誹謗中傷されてた時も庇ってたし。
    それに男友達も多い。
    オメガ夫婦はスピ系の繋がりしかなくなってしまったみたいだし、恨み辛みを撒き散らすのは悪い方向にしかいかないよ。

    +9

    -2

関連キーワード