-
98. 匿名 2022/04/01(金) 16:35:55
>>56
私は逆に当時の店長が「大ごとにしないとダメだ!」と言ってくれて、会議とかで訴えたけど結局無理だった。朝から働いているお局のハラスメントが酷くて、私含め深夜勤務の従業員からも相談受けてたらしい。
結局最後はみんな諦めて退職して、私も休職してる。店長は異動になって、お局は今も好き放題色んな人を辞めさせてる。上の人も穏便に行こうよと言って、真剣にしてくれなかったのも辛い。+1
-0
-
104. 匿名 2022/04/01(金) 17:38:58
>>98
つらいよね。親身になってくれた店長さんも気の毒ですね。結局会社自体は大ごとにしたくないし、騒ぎたくないし、辞めたい人は辞めればいい、使いやすい人を近くに置いておくって事が多いもんね。
私も可愛がってた部下や信頼していた上司に最後は手のひら返されて散々な目に合った。
ゆっくり休職期間過ごして下さい。また良い職場が見つかると良いですね!☺️+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する