-
191. 匿名 2022/04/16(土) 19:28:43
らじらーで、光くんの1週間を伊野尾くんが報告する企画はどうかという話があったけど、光くんは今休業してる訳だから完全プライベートを報告されるんだよね?
もちろん光くんから許可を得て話すんだろうけど、伊野尾くんの話し方によってはまた叩かれる可能性があるし、ニュアンスが違って伝わっても本人不在だから訂正も出来ない。光くんが元気なのを知るのはファンは嬉しいけど、伊野尾くんがもう全く信用出来ないからもし本当にやるなんて事になったら複雑。+11
-3
-
193. 匿名 2022/04/16(土) 19:40:28
>>191
今週の八乙女さん?っていう企画、最初いいと思ったし、嬉しいと思ったけど 実際 光くんは病気で休業中なわけで、辛いこともあるかもしれないなか 難しいなぁと思ったよ。
でも 不定期で、光くんの近況を報告するだけなら やってほしいかな。
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する