ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2022/03/28(月) 22:09:42 

     百貨店に入っているような誰でも知っているブランド服をセールの終わり頃50%オフとかで次のサイズ買っておくのオススメです。
    色も型も綺麗で見栄えがするし、質がいいからたくさん洗濯してもくたびれにくい。しかもサイズアウト後はメルカリで買い手がつくから、結局ユニクロで買うより安く着られたなんてこともあります。
    スタンダードで上品なデザイン、色も黒やピンクよりは紺や水色などが買い手がつきやすいように思います。
    ちなみにどんなに高価でおしゃれでも、日本未上陸の最先端のブランドなんかは買い手がつきません。ロゴやチェック柄がしっかり入ったベタなデザインが好まれやすいです。

    +8

    -2

関連キーワード