ガールズちゃんねる
  • 417. 匿名 2015/06/12(金) 16:12:13 

    友人にどうみてもブスだけど愛嬌あって頭の回転と記憶力抜群、話し上手で褒め上手って子がいる。彼女の周りにはいつも人集りができ、老若男女にやたらモテて多国籍のセレブやイケメン、そこらの安月給の兄ちゃんにまで告白された経験があるほどのもてっぷり。
    彼女からイタリアの土産があると言われ、会いに行ったらチョコレート2粒だったことがある。でも、そのチョコのおいしさの秘密やウンチク、土産にそれを選んだ理由、何故それが2粒だけなのかなどの話しをとても楽しそうにしてくれて、その2粒の価値を私の中で彼女はどんどんあげてくれた。
    篠原さんには彼女と似たオーラを感じる。
    一見、アホでマイペース。難しい事はいっさいしてないようにみえる。でもその実、頭の回転と空気を読む能力が恐ろしく高く、その言葉や行動が1番あってると思われる時にタイムリーにだせるから、周りにいる人は彼女に飽きない。もっと彼女といたくなる。
    どんな反応を返してくれるかみたくて、ついついなんでもあげたくなる。

    みてると彼女、AKBのメンバー達からも嫌われてない…っていうか頼られてるし好かれてるよね?
    周りにいる者、全てをじわじわと味方に変えていく強さを私は彼女から感じる。

    +7

    -2