ガールズちゃんねる

どす黒い感情を吐き出すトピ

477コメント2015/07/04(土) 20:32

  • 273. 匿名 2015/06/10(水) 23:55:00 

    デブのクセにいつも恋愛ゲームの主人公のコスプレしてて、自分で登場人物のイケメンキャラ沢山集めてちやほやされてイラッとする。
    「イケメンに愛されてる主人公の女の子が可愛くて大好き」とか言って主人公好きを主張してるのに「イケメンといちゃいちゃしてる主人公の写真撮りたいからイケメン様募集☆」とか役職乱用もいいところだし、イベントとかで寄ってこられると主人公だからちやほやしなきゃいけないので困る。
    しかも性格も「はわわ~」とか「恥ずかしいですう」とか天然ぶりっこキャラで冗談抜きでドジ(ばか)と来た。
    ツイキャスまで発信してデブのくせによくやるな!と。
    嫉妬と言われたらあぁ嫉妬だ!と認めるけど兎に角デブでいつも衣装サイズ合ってないのにぽちゃでごめんなさい☆みたいな…!あぁイライラするo(`^´*)

    +9

    -2

関連キーワード