-
450. 匿名 2022/03/20(日) 22:13:03
がるちゃんだとアンチ多いけど私はミキティ好きだよ。
あやややミキティが売れていた時代、音楽の専門家が本当に歌が上手い歌手のランキングを雑誌で発表してたけど、林明日香が1位で、2位がミキティだった。
avexのオーディションも最終選考まで受かってた実力者だし、あの若さでトークもしっかりしてて、ミキティもすごい逸材だったと思う。
あややばかりが取りあげられがちだけど、ミキティもガチで歌が上手いこと、もっと色んな人に伝わってほしい。+9
-1
-
474. 匿名 2022/03/20(日) 22:37:07
>>450
ミキティは文句多くてアイドル向いてない
ソロからグループになって不満あったのはわかるけど、私物を紛失しないようグループで一つの袋に入れて管理するのがどーのなど、愚痴を聞かされても楽しくない
そこがあややとの大きな違い+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する