-
1. 匿名 2022/03/17(木) 22:33:02
「定期的に健は連絡来るんで、“こうしたいときってどうすればいいのかな?”っていう」と真面目なトーンの相談が多い様子。堂本剛もそんな三宅に対して、「(会社には)ただただこうしたいって言いに行ったわけじゃなくて、ちゃんと理由を明確にして(伝えた)」と、これまでの経験を踏まえたアドバイスをしたと話す。
(中略)
「もっとV6を楽しんでもらいたい」「もっとファンの子に喜んでもらいたい」「もっと何かできるんじゃないか」……そんな思いを胸にV6として活動を続けてきた三宅。中には思い通りにならず、葛藤する場面も少なくなかったようだ。
そのクリエイティブな視点は、ジャニーズアイドルの中でもいち早くセルフプロデュース、ソロデビューというチャレンジを続けてきた堂本剛のスタイルともリンクしており、「感性、感覚が似てる」と言うのも頷ける。
「自分が、その突破口を開いてやることで、健とかも後々できるんじゃないかなとか、そんな話とかして。僕はずっと健がファッションとかいろいろな感性を持って生きてる人っていうのは知ってたんで。世の中が今さら気づいている感じもしますけれども」と続ける堂本剛。+168
-4
-
22. 匿名 2022/03/17(木) 22:45:04
>>1
同学年だけど、あんまり絡みないイメージ
こういう話は貴重だね
+77
-1
-
29. 匿名 2022/03/17(木) 22:54:46
>>1
えー!2人って連絡取り合うほどの距離感だったんだ、意外!口固そうだから相談するのわかるな。+135
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
KinKi Kidsの堂本剛が、ラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)3月14日放送回に登場。「感覚、感性が似てる」「機会あったら一緒に番組出たりしてもいいな」と、三宅健についての印象を明かした。