ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2022/03/13(日) 20:34:31 

    私はお風呂に入るのが嫌なわけではないけど、冬は髪を洗うのが嫌。髪を乾かすのが面倒くさいのと、この時期は頭が濡れてる事で上がった時に余計寒く感じる。乾かさなきゃいけないのは結局同じだけど、どうしても寒くて嫌な時は昼間なり夕方に洗面台で頭(髪)だけ洗ってる。その代わりお風呂では髪は洗わない。
    夏は汗でべたつくから嫌でむしろシャワー浴びたくなるけど、冬は上がってから寒いのがね…脱衣所は暖房つけてないから。東北だから余計に寒いんだろうけど。

    ちなみに元引きニートで、引きニート時代はどうせ他人に会わないからって汗かいてない日は数日に1回しか髪洗わなかった(お風呂は入ってた)んだけど、ちょうどその時に3.11で2日ほど断水してしまって後悔した。

    +6

    -0

関連キーワード