-
37. 匿名 2022/03/11(金) 08:17:47
>>12
ガルちゃんで知人の愚痴を見ちゃうと凹むよ
ガルにも書かないのが理想だと思うけど、難しいね+3
-9
-
56. 匿名 2022/03/11(金) 08:24:12
>>37
え!そう?
わたしは自分と似たような悩みのコメント見ると共感したり、自分だけじゃないんだなって安心するよ
幸せコメントばかりだったら凹むと思う
まぁ幸せな人はガル来ないと思うけど
+6
-0
-
59. 匿名 2022/03/11(金) 08:24:59
>>37
知人が参加してるのわかるの??+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する