-
35. 匿名 2022/03/11(金) 08:17:14
主さんが愚痴るのはもうイヤだなーってそこまで思っているなら愚痴を言うのはもうやめると決めること、これでだいぶ減ると思う。ほんとに。
愚痴はいくらでも増える、見つけるから。
そのかわりに良いこともたくさん見つけられるはず。
悪いことが見つけられるということは、良いことも見つけられる能力がある。
そこに気付いてないだけと思う。
きれい事に聞こえるかもしれないけど、ほんとにそうなんだよー+6
-0
-
41. 匿名 2022/03/11(金) 08:19:44
>>35
良いことを発信してる人なんて一割もいない
他人の悪口、愚痴ばっかり
良いことを言うとお花畑扱いだし、悪口言ってる方が賢く見えるんだろうね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する