-
58. 匿名 2013/01/06(日) 18:31:44
昔、一年以上言い寄られてる人がいて、その時私には別の彼氏がいたから断り続けてたんだけど、彼氏と別れた後に仲良くなって付き合うことになった。
念願の私と付き合えて彼は舞い上がって、毎日一緒にいたいって感じで、メールも電話もたくさんしてラブラブだったけど、たまにプッツリ連絡が取れないことが・・・
怪しいと思って、彼から聞いた情報をもとに家を探し、駐車場にとまってた車で家を突き止めることに成功。
表札を見たら、なんと妻と男の子の名前が。
追求していったら、さらに女の子ともう一人男の子、合計三人の子持ちのパパだった。(笑)
二年間同棲してましたが、ほぼ毎日うちに帰ってきてたし、休みも一緒に過ごして、生活費もほぼ彼が出していたのに・・・
その間、家族はどうしていたのか物凄く不思議です。
結局、妻にバレたらしく、なぜか妻が三人で話したいと言ってきて、三人で話しをし、その夫婦は後に離婚。
でも、私も、三人で話した時点で彼と続けていくつもりなんてサラサラなかったので、そのまま別れました。
後で分かったことだけど、彼には他に何人も女がいたみたい。
いつそんな時間が?
未だに謎です。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する