-
361. 匿名 2022/03/02(水) 08:27:23
もう潰れたダイエーで同じ時間帯に買い物するおじいちゃんが愛想の良いおばちゃんの列にしか並ばなかった。
ただ相手がおばちゃんだったしいつも「はい300万円」って感じでお釣りを返したり「あちゃ〜」「テヘ(舌だして拳で頭コツン)」ってオーバーリアクションの人だったのであまりストーカー行為とは感じなかった。
よく話すおばちゃん(レジのスピードは早い)でかごの中身みて「これ美味しいよね〜私も昨日食べた」とか「これ気になってる?美味しい?あっ今日食べるのが初めてなんだ。明後日くるでしょ?その時教えて〜」私の行動パターンが把握されてる…って感じの人だった。
最初、戸惑ったがなれた。+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する