-
87. 匿名 2022/02/28(月) 21:28:47
>>82
それは相槌以外の問題かと!
愚痴に対する反応ならそれでいいけど、そうじゃない話題の方が多い。相手に話題提供させるだけさせといて自分からは話題を振らない、膨らませないは嫌われるよね+0
-2
-
88. 匿名 2022/02/28(月) 21:30:08
>>87
いや、悪口に対してだよ!
悪口しか言わないグループってない?職場がそれなんだよね😭+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する