-
85. 匿名 2022/02/28(月) 21:26:41
>>1
愚痴に共感しないと、
あの人良い人ぶってる!って言う人がいるからやり辛い…。そう言う様な人の愚痴には、共感したくないだけなんだよね。。+5
-0
-
107. 匿名 2022/02/28(月) 23:27:03
>>85
ガルでもいるよね
愚痴言わない人はつまらない!って言う人。
愚痴言う相手に選ばれてないだけなのにね、、+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する