-
82. 匿名 2022/02/28(月) 21:23:51
へぇーそうなんだぁ!いつもこれ
けどだんだん仲間はずれとかつまんない人間!ってなって友達いなくなるんだよねこれ…なんで?+0
-0
-
87. 匿名 2022/02/28(月) 21:28:47
>>82
それは相槌以外の問題かと!
愚痴に対する反応ならそれでいいけど、そうじゃない話題の方が多い。相手に話題提供させるだけさせといて自分からは話題を振らない、膨らませないは嫌われるよね+0
-2
-
91. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:05
>>82
女同士の会話の様式美でその手の愚痴女も『同意』を高確率で得られるのよ
(表面上合わせるか答える方がノリで本気と思い込むかの違いはある)
他の人がノリ多数派なら愚痴に同意しない人が避けられる危険も
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する