-
37. 匿名 2022/02/28(月) 21:09:52
それはちょっと旦那さん可哀想じゃない?笑 とか言うことあるよ。怒る感じではなく笑って突っ込むみたいな感じで。+2
-0
-
89. 匿名 2022/02/28(月) 21:30:52
>>37
わかる
ただ、私の場合「それはちょっとお義母さんかわいそうだなぁw」と言った事あるんだけど、そしたら怒った顔で「うちの問題だから(口出さないでくれる?みたいなニュアンス)」と気まずい雰囲気になった事ある笑
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する