ガールズちゃんねる

愚痴に共感できない

118コメント2022/03/03(木) 09:25

  • 37. 匿名 2022/02/28(月) 21:09:52 

    それはちょっと旦那さん可哀想じゃない?笑 とか言うことあるよ。怒る感じではなく笑って突っ込むみたいな感じで。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/28(月) 21:30:52 

    >>37
    わかる
    ただ、私の場合「それはちょっとお義母さんかわいそうだなぁw」と言った事あるんだけど、そしたら怒った顔で「うちの問題だから(口出さないでくれる?みたいなニュアンス)」と気まずい雰囲気になった事ある笑

    +4

    -0

関連キーワード