ガールズちゃんねる

愚痴に共感できない

118コメント2022/03/03(木) 09:25

  • 110. 匿名 2022/03/01(火) 00:37:07 

    職場に対する慢性的な愚痴を拗らせて、人の批判とか悪口になってる場合はどんな返しが妥当なのでしょうか。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/01(火) 00:43:10 

    >>110
    適当に「そうですね」とか言うと、誰々もこうだって言ってたよ〜と言いだす人には要注意ですね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/01(火) 06:07:05 

    >>110
    分かります、その感じ。。
    私そういうの聞いてると、あなたはどんだけ偉いんだって思っちゃうんですよね。
    あなたの代わりはいくらでもいるんだから、辞めたらいいのにって思っちゃいます。

    +3

    -0

関連キーワード