-
3068. 匿名 2022/02/27(日) 21:06:40
>>3024
火のないところに煙はたたないのよおばちゃん+1
-5
-
3207. 匿名 2022/02/27(日) 21:22:16
>>3068
モリカケ問題に関しては、民主党政権が発端であり、自民党政権になってからわざと安倍さんの政策を邪魔するために出してきた捏造だらけの濡れ衣だよ。
詳しく調べたらわかる。
桜に関しても、民主党政権時代に一番お金を使ってめっちゃ盛り上がって『今の私があるのはここに集まってくださった皆様のおかげです!ありがとう!』って鳩山由紀夫が演説してる音声がある。
安倍さんが叩かれまくった額とは桁が違う税金を使ってたにも関わらず、都合が悪いものは出さず触れずに矛先を安倍さんに向けて叩き続けた。
煙があっても火が出ないようにアレコレ捏造するのが穢れた野党のやり方。
物事の表だけを見てる純粋なあなたのような人が騙され続けてる。
今をきっかけに裏を知ることを学んでほしいです。+12
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する