ガールズちゃんねる

しんちゃんの映画好きな方〜!!

228コメント2022/03/05(土) 08:19

  • 95. 匿名 2022/02/23(水) 22:28:03 

    >>19
    淡々と進むテンポの悪さや淡々としたキャラ描写が良い意味で不気味で、不気味なサボテンとの世界にマッチしてるよね。
    結局あのサボテンがなんだったのか謎だし、トオルちゃんとの別れにシーンは制作側に「泣くシーンはここですよ」と押し付けられてる感が凄くて嫌だけど、私もサボテン好き。
    騒がしい野原一家を主役にしてあんなに淡々とした映画作るの面白い。
    淡々としたクレしん映画はアッパレもそうだと思うけど、あれは井尻さん達の世界に野原一家がゲストキャラとして出演した感じが否めないから別。
    サボテンディスってるように見えたら文章力なくてごめんなさい。

    +6

    -1

関連キーワード