ガールズちゃんねる

コロナ禍での美容法教えてください!

71コメント2022/02/22(火) 00:23

  • 1. 匿名 2022/02/19(土) 16:58:03 

    32歳です。最近激務で睡眠も栄養も運動も足りていなく、残業代を携えて美容レーザーでもしに行こうか…と思って皮膚科を探してもコロナ禍・密室のため軒並みレーザー休止中。
    多少お金がかかっても大丈夫なのでおすすめ美容法ありませんか?サプリとか
    自炊もストレッチもしたいけど家に帰るとなんとか風呂に入って寝ることしかできません。
    運動的にも、車通勤・雪が降る地域です。
    仕事は年度末に向けてより一層忙しくなる予定です。
    最近の悩みは白髪が増えてきたこと、パソコンで目がものすごく疲れて飛蚊症がひどいこと、おでこにすぐ横じわができること、顔がなんとなくたるんできたような気がすることです。テンション上げたいです。

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/19(土) 17:58:10 

    >>1
    白髪、飛蚊症、おでこにすぐ横じわ、たるみ

    主さんの悩みは全部眼精疲労から来てるので、あれこれやる前にまず目を休めた方がいい。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/20(日) 09:19:23 

    >>1
    2週間ごとに美容鍼打ってるよ。
    目元や頬に効いてる。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/20(日) 20:31:52 

    >>1
    そこまで多忙なのに、仮にOpenしているとして美容皮膚科やエステ行く時間取れるのかしらって思ってしまった。
    美容施術は特に、数回通ったり事後の様子見で行く必要があることが多く、それをたとえどんなに仕方がない理由だとしても、行けなかったことで手当てが遅れてかえって施術以前より悪くなってしまうこともあるから、スケジュールに余裕がなさすぎるそんな状況ではそもそも検討の余地がないと感じた。
    きついことを言うようだけど、お肌のためなら…。

    +0

    -0

関連キーワード