ガールズちゃんねる
  • 727. 匿名 2022/02/18(金) 18:33:40 

    酔って店内、街中で寝ちゃっても、漫画喫茶とかで仮眠とってても、映画鑑賞中とか、電車の中で寝てる時も、普通に歩いてたって危険なことあるからね。
    酷い事する人はそこらじゅうにいるから……
    きっと鍵閉めなかった事にずっと後悔するんだろうね…寝起きってうまく身体動かないから抵抗しても逃げるの難しいよ。やったおっさんが最低だけど、裁判とかではその落ち度で刑期が短くなるかもしれないね。
    この事件で少しでも同じような被害が減る事を祈るよ。

    +7

    -2

  • 747. 匿名 2022/02/18(金) 18:52:41 

    >>727前に部屋タイプの漫画喫茶(ネットカフェ)に泊まり寝てた時、ふと目覚めたらドアの上部分に開いてた隙間からおじさんぽい人が覗き込んでて目が合って凍りついた事がある
    今思い出しても気持ち悪くて震える

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2022/02/18(金) 21:04:48 

    >>727
    え、落ち度?
    落ち度で刑が短くなるってどういうこと?
    何言ってるのか分からないわ

    +8

    -0