ガールズちゃんねる
  • 16316. 匿名 2022/02/27(日) 09:20:35 

    >>16277
    ホロドモールによって親ロシア人が出来たといわれているんだよ。


    >>30
    他のトピにわかりやすく説明してくれてたよ

    歴史的にはこういう事になります。
    1932年、当時のソ連政府によって、ウクライナに「ホロドモール」という大事件が起きました。
    数百万人レベルの、餓死での大量虐殺行為です。
    ロシア人は、ウクライナ人から食料を全部奪い、餓死させて、逃げだした民を撃ち殺○しました。

    この時、ウクライナで失われた人口&失われた土地を目当てに、ロシア人が大量入植しました。
    これが現在の報道で出てくる「親ロシア人」の正体です。
    彼らは、ソ連時代、ウクライナ人を虐殺して、空いた土地や家を乗っ取ったロシア人達の子孫です。
    東部に多い理由ってのは、シンプルにロシアに近いからですね。それがウクライナ中にいます。

    クリミアも同じ理屈です。クリミアには、タタール人がずっと住んでいました。
    ソ連時代、タタール人を殺○すか・移住させ、追い出します。
    そして、ロシア人が移民して、土地を乗っ取りました。その子孫が「クリミアの親ロシア派」です。
    そして、2014年に「現地人に協力を要請されたから」っていう理屈で、ロシアはクリミアを侵攻しました。

    「ウクライナがロシアを好きになる理屈なんて、ひとつもない」んです。

    関係性でいえば、元カノっていうより、「ある女が、隣に住んでるイカれた男にぶん殴られて、強〇されて、無理矢理に嫁にされた」みたいなもんです。その女が「離婚したい」といいだして、マジで離婚を計画しはじめたから、夫が殺○す寸前までぶん殴ってる、みたいな事に近いです。

    NATOとアメリカが「公的相談所」と「警察」ってトコです。あるあるですよね。
    同盟は組んでない=「法律的に問題はない」ので、見逃してます。結果、嫁が殺されかけてます。
    今回のNATOとアメリカの態度は、なかなかにキツイ結末でしたね。
    表向きは怒ってるけど「対話をすべき」で終わってます。話し合いですむ問題じゃないですよね。

    +8

    -22