ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2022/02/05(土) 08:34:31 

    私は元彼がどんな人生歩んでようが全くどうでもいいって話を友達にしたら、その友達はほとんどの元彼にはその感情だけど、幸せになっててほしなぁと思う人が一人いるって言ってた。私には辿り着けん境地です。

    +108

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/05(土) 11:09:38 

    >>14
    自分も1人だけ居る。
    めっちゃいい人だったのに完全に自分の経験不足と未熟さで傷つけてしまったよ。
    なんか恋愛に夢見すぎてて、交際とはこうあるべき!みたいな理想に囚われすぎてた。
    迷惑かけたから幸せになっててほしい。
    それ以降の人とは同じ失敗しないように、本当にもうダメだってとこまで結論出さないようにしたから、もれなくうんざりして別れてる。
    だからその後どうなってようがどうでもいいし、それなりにあったはずの良い思い出すらまったく思い出せない(苦笑)
    その1人だけは1番古い記憶なのにいまだに頭の片隅にあって、あの時面白いこと言ってたなーとかすごい笑ったなーとかたまに思い出すよー。

    +21

    -0

関連キーワード