ガールズちゃんねる
  • 10122. 匿名 2022/02/14(月) 22:30:41 

    F4の撮影が無事終わってよかった!
    2年くらい前にBrightTalkXLazadaでBrightが話していたこと思い出してた。
    「次に共演するとしたらもちろんWin Metawin」
    「Winはその才能と努力で、初めてみたときから短い期間ですごく成長した。だから彼とまた違う役でもう一度共演してみたいです。彼は僕にとって特別」
    本当にお疲れさまでした!

    +109

    -2

  • 10372. 匿名 2022/02/15(火) 11:11:45 

    >>10122
    F4は新人3人もいるわけだし演技とか仕事面を褒める機会はたくさんあると思うけど、どこでのコメントだったか忘れちゃったけど、一番一緒のシーンが多いTuの演技について語ったあとに、なぜかWinの演技についても褒めだしたことあったよね?
    F4では新人という立ち位置ではないと思うのに、チョイスするのWinなんだってBright愛しくなったわ笑

    +78

    -1

関連キーワード