ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2022/01/02(日) 19:34:13 

    >>127>>132
    似たような事思った。関わらなくても問題なしとか思ってるのは本人だけで、周りからは色々思われてそう。別にさ、世のママさん達だって大多数は「友達ほしい~!」とか学生時代の友達と同類と思ってるわけじゃなく、子供同士付き合いがあるから自然に関わるようになるだけなんだよね。あちらの家にお邪魔したらお礼したり、お邪魔してばかりでは図々しいから、たまにはこちらにも招かなきゃ・・・とかあるもんね。まぁ、ああいう人から見たら「つるんでるママ友の群れ」みたいに見えるのかもだけど。

    +36

    -2

  • 165. 匿名 2022/01/02(日) 20:04:14 

    >>146
    こどもの友達の親になに思われても、こども同士が遊んでるだけって感じなのかな?と思った。

    私は結構、あれしてもらったからこうしなきゃとか思うんだけど、それがものすごーくしんどいからちょっと羨ましい。。

    +15

    -0

関連キーワード