ガールズちゃんねる

ボディタッチをされるのが苦手な人!

77コメント2015/05/27(水) 00:26

  • 59. 匿名 2015/05/25(月) 03:30:51 

    付き合ってもいないのに、好みの男にだけ、すぐに腕を組んでベタベタする癖のある友人がいるわ。「無意識なんだよね〜」とか言いつつ、ブサメンやおじさんには絶対にしないという。

    「その人の事が本気で好きなら別に良いと思うけど、そうじゃないならやめた方がいいんじゃない?変に期待させてしまうし、軽い女だと思われてしまうかもよ…」と一応言ってみたら、

    「そうだよね〜」とか言ってたけど結局直らず。今も色んな人にやってて、トラブルも何度か引き起こしてる。

    その友人もう33だし、標的にされる男性がちょっと気の毒に思う。

    +11

    -0

関連キーワード